芸能情報ブログ

芸能情報を拾い集めて投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの元ミスヤンマガがMUTEKIデビューの衝撃的展開!!

 先日、「ミスマガジン2010」のお披露目イベントが都内で行われた。ミスマガジンとは、講談社の発行する「週刊少年マガジン」「週刊ヤングマガジン」が毎年開催しているグラビアコンテスト。今年、栄えあるグランプリに輝いたのは、16歳の新川優愛。細く長い手足に、上からB82cm、W59cm、H83cmの均整の取れたボディー、そしてハニカんだ笑顔が魅力的な美少女である。審査員は「日本の新しい美少女というテーマにピッタリ」と絶賛。そのほか、ミス週刊少年マガジンには清水富美加、ミスヤングマガジンには川島麗惟、審査員特別賞に立花陽香、読者特別賞に日向泉と、いずれ劣らぬフレッシュな美少女が選ばれている。



 ミスマガジンと言えば、最近"路チュー"写真を撮られ、熱愛スキャンダルで世間を賑わせた北乃きいも、2005年のグランプリ。さらに、04年には今や暴走特急として関係者に恐れられている三段腹クイーン・小阪由佳がグランプリに輝いている。

 このようにいろんな意味で業界を震撼させる逸材をピックアップしてきた「ミスマガジン」だが、このたび、ミスマガ出身のあるグラビアアイドルがあの芸能人専門アダルトビデオレーベル「MUTEKI」からDVDを発売するというウワサが駆け巡り、さらなる驚きを生んでいる。

「北乃きいの同期にあたる、05年のミスヤングマガジン受賞者の小林ユリです。91cm・Hカップのダイナマイトバストを武器に、あの野田社長率いるサンズエンタテインメントの強力なマネジメントもあって、当時はガンガングラビア誌の表紙を飾っていました。昨年も、イメージDVDを2本出していますが、手ブラあり、Tバック水着ありのエロティックな作品で、『もしかしたらAV出演もあるかも?』などと一部ファンの間では秘かに期待されていたんですよ」(業界関係者)



 小林は、千葉県出身の22歳。その爆乳とファニーフェイスで人気を博していたが、ミスヤンマガの受賞後、スキャンダル誌に彼女と思しき女性の"ニャンニャン写真"が流出してしまう。

「ベッドで恋人らしき少年と仲良く寝ているショットや、ディープキスショットまで......あれは衝撃的でしたね。その後も普通に活動を続けていましたが、07年に活動休止。約1年の休業を経て、08年にリリースしたDVDもかなり過激でした。思えばあの頃から、AV出演のウワサはありましたね」(前同)



 ただし、AVとは言え、男優とのカラミや挿入シーンがあるわけではないようだ。彼女のMUTEKIデビューについては、本日発売の東京スポーツ紙でも報じられているが、プロモーション担当者いわく、みどころは「デジタルモザイクヌード」。大事な股間部分を隠すのに最新鋭のデジタルモザイクを使用した、画期的なアダルトイメージビデオになるとのことだ。

 元アイドルのAV進出は、同じくMUTEKIシリーズの春菜はなや、元AKB48メンバーであるやまぐちりこなど、最近ますます盛んになっている。特にやまぐちの2作目は、「3Pや拘束イカセファックもあり、非常に濃い内容で見ごたえたっぷり」(関係者談)と評判も高い。元アイドルだからといって、表現に制限が出ることもなくなっているようだ。ということは、小林も、よりカゲキな第2弾、第3弾を発売することもあるかも......? ともあれ、まずはたわわなHカップが解禁された第1弾の出来栄えに期待だ。



スポンサーサイト
[ 2010/07/30 09:55 ] 小林ユリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
人気ページランキング
スポンサー
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。