芸能情報ブログ

芸能情報を拾い集めて投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「整形疑惑」に自ら追い討ちを!? 熊田曜子のすっぴん&競泳水着姿に話題沸騰!

 今月27日にリリースされた熊田曜子の最新イメージDVD『天照-アマテラス-』(晋遊舎)が、ネットで話題沸騰中だ。といっても、最近のアイドル事情はもっぱらAKB一色なのが現状で、熊田の新作イメージDVDそのものにネットが反応したわけではない。今回のイメージDVD『天照-アマテラス-』のテーマはプール。その中で、熊田はただの水着ではなく競泳水着を選んでいる。その撮影時のオフショットが熊田のブログにアップされ、しかも"すっぴん"ということが話題を呼んでいるのである。



 ブログには、ロッカールームでシャワーを浴びる姿や、プールの中で無邪気にはしゃぐ熊田の姿がアップされている。子どものころからプールが好きだったと本人が語るように、元気ではつらつとした様子が伺える。なにより、競泳水着からも分かる熊田のくびれは健在で、ワンピース型のハイレグ水着は、ちょっと痩せすぎの感のある最近の熊田のスタイルを健康的に演出している。しかも紺色の水着からハミ出るヨコ乳はファンならずとも生唾ものの出来栄えだ。



 しかし一方で、年齢の積み重ねを感じさせるショットもチラホラ見える。というのも、今回のDVDは、プールをテーマにしていることもあって、ほぼ"すっぴん"での撮影に及んだという。

「メイクもしないで髪も起きたまんまの状態で普通に泳ぎに来てる人の動きを そのまましてリアルになるよう気を付けました」(本人ブログ談)



 まさに「プールでのリアルな女性」を意識した今作だが、熊田のブログに掲載されたすっぴん画像の数々に、ファンの意見は分かれている。

「目でかすぎ」
「やっぱり体は超一流」
「この目じりw 整形丸出しw」



 自ら語る愛されボディの作り方を実践して、驚異のくびれボディを誇る熊田。しかしその完璧なボディに対し、世間では肋骨抜きダイエットなどとささやかれ、全身整形疑惑が浮上していた。図らずも、すっぴん顔の披露で、整形疑惑の信憑性を高めてしまったようである。
スポンサーサイト
[ 2010/07/28 18:18 ] 熊田曜子 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
人気ページランキング
スポンサー
最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。